bisbiglio

アクセスカウンタ

zoom RSS H:橘さんのペンダントGET

<<   作成日時 : 2004/10/22 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日届きましたっ!
これ→
仮面ライダーブレイドで
橘朔也がしていたペンダント。
過去形なわけは37話から
ペンダントが替わったから(;□;)
でもいいんだ。
こっちのほうが好きだもん→

なりきりサンになるつもりはないんだけど
このペンダントはやっぱほしかったんだー。
ずーっと売り切れだったけど
毎日こまめにチェキしてたら
やっと買えたよ。O(≧▽≦)O
チェーンがちょっと長めだったので
ウチにあったチェーンと変えてみた。
どうかな?

(*^m^*) これで今日から橘さんな気分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!橘さんのペンダントだ!!
ゆきじろ。さんと同じく、私も前回のブレイドで
橘さんのペンダントが変わってるのに気付きました。
おもいっきしダイヤの形なんですよねw
私も、こっちの方が好きです〜〜vv
いいな〜♪
たなっぺ
2004/10/25 01:14
たなっぺさん、こんばんは。
ついに手に入れちゃいました(o^-^o)
新しいペンダントはまだ見慣れないので
どうも見ていて違和感を感じてしまいます。
新しいほうのペンダントは東映さんで買えますが
えらく高いですねぇΣ(´・д・ノ)ノ
ゆきじろ。
2004/10/25 21:58
そういえば昨年たっくんのペンダントが東映さんかな?か、どっかで販売されてましたよ。『φ』のロゴが彫ってあるやつ。
それと、真理ちゃんのペンダントを持ってるんですけど、
私金属アレルギーっぽくて湿疹が出ちゃうんですよねー( ̄ー ̄;
付けたいのに頻繁に付けられなくてもどかし〜。
たなっぺ
2004/10/26 22:05
へぇ〜。555の時から売ってたんですねー東映さん。
だんなが剣崎好きなのであのペンダントがほしいらしいのですが
値段にビビッて買えないようです(笑)
あのデザインは市販の類似品はなさそうですよねぇ…。
どっかで見つけられないかと日々ネットで探してはいるんですが・・・。
金属アレルギーですかぁ。
私も汗かきなので夏はペンダントとかつけれないですよー。
赤くなっちゃったりかゆくなったりするんですよね。
汗のせいかな?アレルギーではないと思うんですけどね。
今の季節は大丈夫なので橘さんペンダントよくつけて出かけてます。
ゆきじろ。
2004/10/27 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
H:橘さんのペンダントGET bisbiglio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる