bisbiglio

アクセスカウンタ

zoom RSS bisbiglio di oggi 170320

<<   作成日時 : 2017/03/20 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は春分の日ヾ(*´▽`*)ノ

3連休最終日。渋谷に参上。
画像
目的地は109(の入り口)
画像
カワサキがこの渋谷のど真ん中でニューモデルの展示会を開催するというので行ってきました。次の週末には東京モーターサイクルショーで見るとは思うんですけどね(^_^;)一足お先に♪
画像
私バイクとか車は見るのは好きなんですが、車種名とか型番とかまではよくわからないのよねー。とりあえず全部Ninjaらしい。色もカワサキカラーのライムグリーンで揃ってますねー。私がカワサキで一番カッコイイと思うバイクが今日のイベントで展示されていた(*´ヮ`从)これ↓です。
画像
「Ninja H2」です。「H2R」ってのもいるんですが、それはサーキット専用で公道では走れません。H2もほぼほぼサーキット専用といっていいのかも?スーパーチャージャー搭載でとんでもない加速感らしいです。街乗りでしょっちゅう信号で止まるような乗り方をするなんてもったいないバイクだと思います。価格もすんごいです。カワサキのフラッグシップモデルです。私は乗ることは全然興味がないので(二輪免許持ってないしー)ただただ見た目だけで好きか嫌いかってだけなんですが(^_^;)このバイクは超カッコイイ!

しばらく楽しんだ後、せっかく渋谷まで来たので、東急ハンズへお買い物に行き、VIRONでフーガスを買ってまた109前まで戻ってきたら…会場に来夢先輩が登場するってー!ヾ(*´▽`*)ノやったー!いつ登場するかわからない感じだったから超ラッキー♪
画像
川崎来夢(かわさきらいむ)こと来夢先輩。某女子高生バイク部漫画に登場するキャラクターの実写版wカワサキ乗りだからライムグリーンにちなんで来夢っていうのよ♪いつもシンプソンのヘルメット被っているので素顔は誰も知らないのです←コスプレしやすいよね(*≧m≦)2ショットで写真撮ってもらえるっていうから、撮ってもらった(*≧m≦)ココでは載せられないけど。実写版来夢先輩はいろんなバイクイベントに参加されてて、その様子がツイッターとかで流れてきたり、来夢先輩のツイッターアカウントもフォローさせていただいていますが、実際にお会いするのは初めてでした。超華奢!ほっそー!!!シンプソンのヘルメット、重くないですか??想像してたよりとっても華奢でかわいらしい感じの方でした。(漫画の来夢先輩はかなりパワフルだからねぇ。。。)

来夢先輩にお会いできたので今日のイベントこれで思い残すことはない(T∇T)ではお昼ご飯食べて帰りますか。メトロ乗り継いでやってきたのは代々木上原。久しぶり♪
画像
終日ONEさん。この3連休はうどん屋さん。ずーっと気になっていた、かすうどん初体験です。
画像
かすって天かすのことかと思っていたら全然違ったわー(恥)かすは油かすのことで、食肉から脂を出し切って残ったものです。かすうどんは大阪ではメジャーらしくて、牛ホルモンの油かすを乗せたうどんです。写真のうどん、真ん中の青いのはネギ、まわりに浮かんでる油揚げみたいなのが油かすです。ネギの右上にあるやや緑がかったものはトッピングで追加したとろろ昆布です。油かす、要するにホルモンなんです。脂がないのでプルプルしてなくてスルメみたいな感じ?噛むとじわじわ味が染み出てきて美味ーい!( ̄¬ ̄*)お出汁も美味しいおうどんでした。イイ感じの3連休のしめになりました。

今日の戦利品♪
画像
ハッシュタグってやつが(めんどくさいから)あまり好きじゃなくて、いつもつぶやくときには何もつけないんだけど、今日はこれもらうために頑張ってみた(^_^;)

そうそう、3連休。今日のお出かけ以外特になんもなく家で過ごし、やっとやっと夏フェスの2日目を見たよ!届いてすぐに1日目は観て、2日目にも手を付けたんだけど、途中で睡魔に襲われて止まってたんだよね。再生したら全国どこから来たの?アンケートのMCから始まりました。めっちゃ楽しみだった「Lady Jane」もやっと見た!タカミー振り付け間違えてたのねー!(*≧m≦)私の席からだとちょうどメンバーの並びを真横から見る感じだったので、賢さん以外はあまり見えなかったんだ。このシーンは3回ほどリピさせていただきましたわ。幸ちゃんの指摘の鋭さとカワイイタカミー♪ごちそうさま(*≧m≦)
あー・・やっぱりライブはいいねぇー!!!(*´ヮ`从)去年のことなのにもうすっかり懐かしくて。冬フェス武道館から早3か月。ずいぶんライブから離れていたような気持ちになりました。あー恋しいなぁ。・・・でも私の春フェスタは名古屋までお預けだからまだあと3か月以上先だわ(T△T)・・・まあ、その間にKANさん2本入るけどねー(笑)弦楽四重奏とのコラボライブ、チケットが届きました☆楽しみ楽しみ(*´ヮ`从)



ばくおん!!(6) [ おりもとみまな ]
楽天ブックス
ヤングチャンピオン 烈コミックス おりもとみまな 秋田書店発行年月:2015年05月20日 予約締切





大阪最後のB級グルメ/ミナミの名物かすうどん(2人前)
龍ノ巣 楽天市場店
龍の巣 楽天市場店TOP > 大阪最後のB級グルメ/ミナミの名物かすうどん(2人前) 大阪最後



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bisbiglio di oggi 170320 bisbiglio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる