bisbiglio

アクセスカウンタ

zoom RSS bisbiglio di oggi 170401

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はエイプリルフールヾ(*´▽`*)ノ

いろいろ面白いネタだらけで朝から楽しいです(*≧m≦)個人的にはテプラでプラレール作れるやつが最高でした。そして今日でJR発足30年。鉄関係のツイートも多いですね。そうそう、小田急が開業90周年でいろいろやるみたいです。中井さんが何度か小田急に撮影に来ていたのもこれがらみでした。FBのロマンスカーページのカバー写真投票だそうですが、それだけじゃ終わらないでしょ?!さらなる企画がありそうな予感(*≧m≦)

今日は久しぶりに京成沿線に出かけてきました。かなり久々。
画像
スカイライナー!ヾ(*´▽`*)ノカッコヨス!!いつか乗りたい。成田まで。そして空港限定スイーツ買って帰ってくる(笑)帰りはN’EXに乗ろうかな???(*´ヮ`从)えー!超楽しい!今年中に実現しよう♪

さて。
来週から春フェスタツアーが始まるわけですが、ツアーグッズ情報を見て愕然となりました。ペンライト・・・。そしてそれを使っての振り付け動画公開。なんと3曲もフルコーラスで!( ̄△ ̄;)いやー・・・ごめんなさい、引きました(((( ( ̄ ̄;)こういうのは乗っちゃって楽しむべきなのかもしれないけど、振りが難しい上に3曲もあるなんて(*´Д`)=з私は名古屋まで参加しないんで、練習する時間はたっぷりあるけど、正直その気がわいてこないなー。むしろ名古屋ファイナルだと、皆さん振り付け完璧で揃ってそうなので、それを見て楽しみたいかも。そんな悠長なこと言ってられない席が来たらあわてて覚えます。ペンライトも買わない予定ー。でもほかのグッズは結構気になっている(*´ヮ`从)フライパンとリュックトート!ほかのバック系も気になってます。お菓子とカレーはお土産にするし、結構いっぱい買っちゃうかもしれません(* ̄m ̄)早く画像が見たい!・・・でも名古屋まで行ってフライパン買って帰ってくるって…どうなのよ?!ヾ(≧▽≦)ノ
会報が届くと一気にツアー近いな!って気分にさせてくれますね。表紙の自撮りが相変わらず癒しです(*´ヮ`从)春フェスタのツアーパンフ撮影のメイキングカットが載ってたけど…どこまで行くつもりなんだろうこの人たち…wwwあーパンフはもう買わない!って決めたはずなのになぁー。なんかいい意味で裏切られて買わずにいられない状況になってるなぁ(*≧m≦)
あ、そうそう。幸ちゃんの次の書写真展が発表されました。「50年目のギター」自身を振り返るような展示になるのかしら?楽しみです(*´ヮ`从)

最後に曲名メーカー3月分
3/1 『不良ナイトショー』
3/2 『シュプレヒコールにディスタンス』
3/3 『ロックンロール・よその人』
3/4
3/5 『府中黄昏の果てに』
3/6 『まもなく関係』
3/7 『迷宮の遠く離れて』
3/8 『英雄のノイシュバンシュタイン城の伝言』
3/9 『稚くてパラダイス』
3/10 『希望の鐘が捕物控』
3/11 『風曜日、舟』
3/12 『リバプールから鳴る朝に』
3/13 『希望の鐘が太陽』
3/14 『タンポポの少年』
3/15 『愛を逢いたかった』
3/16 『悲しみの忘れない』
3/17 『1月の雨をぶっとばせ』
3/18
3/19 『絶狂!メッセージ』
3/20 『明日なきぶっとばせ』
3/21 『或いは耳を塞いで』
3/22 『真夏のさりげなく』
3/23 『終わりなき耳を塞いで』
3/24 『誓いのバンド』
3/25 『太陽は詩』
3/26 『もう一度熟する時』
3/27 『アウトロー・メッセージ』
3/28 『踊り子の瞳を閉じて』
3/29 『あなたの通り過ぎたあとに』
3/30 『1月の雨を歌が聞こえる』
3/31 『終わりなきパラダイス』

1年分のデータがたまりましたヾ(*´▽`*)ノ
暇なときにでもまとめてみようかと思います。

明日はKANさんの弦楽四重奏とのコラボツアーファイナル公演に行ってきます。楽しみ楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bisbiglio di oggi 170401 bisbiglio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる