bisbiglio

アクセスカウンタ

zoom RSS bisbiglio di oggi 170415

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は幸ちゃんの誕生日ヾ(*´▽`*)ノおめでとうございまーす。

昨日は22:30過ぎまでの長丁場ライブだったし、うっかり根津でクラフトビールをパイントで飲んでしまったのでライブ中から全身関節痛が酷く出てしまって、心は幸せいっぱいでも体はヘトヘトで、今日は家でゆっくり休もうと思っていたのですが・・・お昼過ぎには青山一丁目にいました。
画像
ホンダの本社ビル。ショールームがあるのです。初めて行きましたが、カタログとかいろいろもらえて楽しかったです。で、せっかく青山まで来たんで、ちょっと足を延ばして虎の門であんスパランチすることに。ダンナは初めてのパスタ・デ・ココです。
画像
ココイチ系列なのでアレンジが自在でトッピングもいろいろあっていいですよね。ココイチと同じ感覚であんスパが楽しめます。私が以前「これは違うよな(^_^;)」とオーダーしなかった鉄板ミラカンにダンナは飛びつきました(笑)そしてココイチで一番好きなパリパリチキンをトッピング。出来上がったのがコレ↓
画像
私は今日こそイタリアン♪鉄板ナポリタン。ちょっと野菜追加したいなー!ということでほうれん草トッピングしたら温玉もついてきちゃった(>▽<;;シーザーサラダも注文したので温玉はそっちへONしたった。
画像
イタリアン。美味しかった(T∇T)懐かしい味だった。ダンナも久しぶりのミラカンに懐かしさをかみしめたようで、パスタ・デ・ココすっかりお気に入りです。今後、休日のランチはあんスパ率が高くなりそう(*≧m≦)

名古屋めし堪能したあとは、なぜか今日も中野へ。ダンナの趣味のお買いものです。サンプラザを見上げて「あー昨日のライブが夢だったよう」な感覚でした。歩いていたら、満開の桜の木を見つけました。
画像
ちっさーい!(*≧m≦)でもこんな小さくても立派な桜!めっちゃカワイイ(*´ヮ`从)この先、この土地に建物ができても、できることならこの桜はこのまま残して、ココで大きく育ってほしいなぁ。買い物を済ませて早めに帰宅しました。明日こそゆっくり休みたいなぁー。

あーそういえば。春フェスタ始まりましたねー。すでにネタバレ見まくっておりますよ(笑)だって名古屋まで我慢できないし!振り付け3曲もあったりしてどうなることかと思っていたけど、意外にめっちゃ楽しいらしいですね。グッズ画像も公開されましたねー!フライパンは買いだな。小さいから名古屋から持って帰ってくるのもさほどかさばらないでしょう。バック系はちょっと遠慮しようかな(^_^;)現物見たら気が変わるかもしれないけど、とりあえずパスの方向になりました。
さて。今日は幸ちゃんのバースディライブでしたが、なにが飛び出したんだろう?(*≧m≦)そしてニューシングル発売の速報が出たとか。来月24日発売だそうですが、カンレキーズの新曲も入ってるらしい。うーん・・・GSブームはまだまだ続きそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bisbiglio di oggi 170415 bisbiglio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる