bisbiglio

アクセスカウンタ

zoom RSS bisbiglio di oggi 181016

<<   作成日時 : 2018/10/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はハセジュンDAYヾ(*´▽`*)ノ

やっとやっとジャニショに行ってきた!ヾ(*´▽`*)ノハセジュンの最新ショップ写真ー!販売開始されたのは今年の3月だったらしい。私がその事実に気づいたのは7月(←遅)そっからジャニショ行く機会をうかがっていたんですが、夏休みは混むからスルーしたんだけど、9月になっても全然混雑が解消されず。特に週末は午前中に整理券配布終了だとか、5時間待ちだとか・・・なんかここ数か月、原宿ジャニショの混雑具合は異常(-゛-;)それでも行かねばならぬー。よし、じゃあ、平日狙っていってみるかー!というわけで、今日行ってみました。

用事を済ませて、原宿駅に到着したのが13:40過ぎ。今日は整理券は出てないので、ひたすら並ぶだけ。最近平日なのに整理券が出ることもあるらしい。マジでどうしてこんなに混んでるの???入店待機列50人くらいかな?それほど長くはないね。「あ、このくらいの列なら大丈夫かも。」とほっとしたのもつかの間でした。警備員さんの案内によると、入店後のレジ待ち2時間以上とのこと。マジかー(*´Д`)=з 入店待機列に並ぶこと約40分で入店できました。入った瞬間、目に飛び込んできたレジ待ちの長蛇の列。地下スペースのほぼ半分が列じゃん( ̄ー ̄;これは速攻列に並ぶのが得策だわ。幸い、買う物はもう決まってるんだし。選ぶ必要ないもんね・・・でも本音を言えば、展示してある見本写真いろいろ見たいんだよねー!まあ、こんだけ列長いと1/3くらいは並びながら見れるけど。

並び始めて1時間くらいでやっとレジのある1階に上がれました。1階も長蛇の列ですが( ̄ー ̄;そして、私、ここで我慢の限界が。たぶんレジまであと1時間かかるけど、そこまではどう考えても耐えられない…!!!!しょうがない、いったん離脱して並びなおすか・゚・(ノД`;)・゚・列整理のスタッフんさんに声をかけたところ、戻ったら1階の最後尾からの並び直しでOKとのこと。マジで?いいの?てっきり地下から並び直しかと思ってましたが、そこまで厳しくはないのね。よかった(T∇T)必ず警備員さんに声かけて出てください、とのこと。バリウム終わりだったので水を多めに飲んでいたのが効いたなぁ。並ぶ前に済ませていたけど、甘かったわ(-゛-;)下剤は「あとで飲みます」って回避していたんだけども。

1階は映像が流れていたり、壁際の列だとライブ写真集の見本をチラッと見れるチャンスがあったりします。写真以外のグッズってほとんど買ったことないけど(ハセジュンがコンサートに出ていたころはうちわとかポスターも買っていたけどね。)今はアパレルものがあるのねービックリしたわ。ジュニアチャンネル絡みのグッズらしいけど、ジャージとかスウェットとか売ってました。1時間ほど並んでやっとお会計の順番が巡ってきました。8枚なのであっという間でした。でも並んでる間に結構な割合のお客さんが数センチの厚さで写真を購入されてるのを見てましたから、皆さんすごいなぁと思いました(^_^;)ジュニアだと、たくさんの写真の中から自坦の写真チェックするだけでも大変でしょうに、最近は「ステージ写真」なんてコーナーもあったりするから、私のように簡単には列に並べないよねぇ。販売終了や新写真発売も頻繁になるので、定期的に買いに来ないと追いきれないだろうし…大変だなぁ。でもある意味その苦労は羨ましかったり懐かしかったりする。

7月からずっと待ちに待って、今日2時間並んでやっと手に入れた写真がコチラ。
画像
はぁぁぁぁあ!!!(*´ヮ`从)かわいすぎるー!2時間の苦労報われるどころか「これが手に入るなら2時間なんて余裕」とか思えるほど気持ち的にプラスになってしまった(笑)恐るべし自坦の魅力よwww

そしてそして!今日はハセジュンテレビにご出演です!←渡鬼じゃないのよー。「この差ってなんですか?」というバラエティー番組。私は公式からのハセジュン情報メールで知ったんですが、ネットニュースにも載っていたらしい→ドワンゴジェイピーnews
もちろん録画予約してあったんだけど、オンタイムでも見れまして。ああ、もう、ハセジュン最高でした!(*´ヮ`从)以下、スクショと共にお送りします(笑)
画像
なんだろ?このわざわざ説明つく感じ(笑)でもこれがないとハセジュンがジャニだとわからないかもなぁ?髪型頑張っております。そして緊張しとりますなぁ。
画像
画像
ハセジュン、クイズの回答、なかなかいい線いってたよね☆直筆の文字はレア!
画像
正解GETでこの笑顔ですよ(*´ヮ`从)むふふー♪
画像
お隣の上地さんが答えているときに、汗ふきふきタイムしてたの、見逃さなかったわ〜!(* ̄m ̄)汗かきジャニナンバーワンを自負している、どんな時も肌身離さずハンカチ持ち歩いてる男だからね☆

ツイッターの反応は大多数が「老けたなー!」だったわ( ̄ー ̄;・・・そうかなぁ?ってずーっと見ている私は思うんだけどね。4TOPS時代で記憶が止まってる人からすれば、まあ仕方がないのかもしれないわ。他のメンバー3人に比べたら露出少ないもんなぁ。でも、こういう番組はハセ、苦手みたいだから、無理しなくても、もっとドラマとかお芝居で頑張ってくれたらいいのよって思う。テレビで見れるのも嬉しいけど、舞台なら生で会えるしね♪今回のこの唐突なバラエティ番組出演は、主演舞台の番宣だったようですね。舞台楽しみです(*´ヮ`从)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bisbiglio di oggi 181016 bisbiglio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる