bisbiglio

アクセスカウンタ

zoom RSS bisbiglio di oggi 190204

<<   作成日時 : 2019/02/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は立春ヾ(*´▽`*)ノ

本日ハセジュン「有吉ゼミ」出演と情報メールで届いておりました。激辛ワンタン麺に挑戦するとのこと。てっきり、カウコンの大量発汗からの流れで、汗かきキャラでブレイクしちゃうのかYO!(* ̄m ̄)って思って見始めたんですが、ハセったら蒙古タンメン週2通うほど辛いの好きだなんて知らなかったわ…ちょっとショック。自分、ハセのジャニ入所以来ずっと担当なのに、そんな基本的なとこ知らなかったとは(-゛-;)…と、当時にあの大量発汗体質の謎が解けたような、なんだか不思議な気分。でもさ、ハセジュンの激辛好きって自己紹介にはスタジオの北山くん(キスマイ)も「え?そうだったの?!」って驚いてたから、今まであんまり公にしてこなかった一面なのかもしれませんなぁ。
ハセジュンの紹介、FourTopsと渡鬼でしたね。日テレの番組で壮ちゃん(画像)が見れるとはー!(*´ヮ`从)なんて喜んだのもつかの間。激辛ワンタンメン、すごすぎるー!ハセジュン、予想通りの大量発汗ー!え?カウコン時よりすごいよ。あばれる君から「俺よりすごい人初めて見た。」とか言われてるしー。さらにはハセ自ら「主軸の役者以外にもう一つジャンルがほしいので激辛グルメ頑張りたい。」って言ってて、本気感ハンパナイ。その上に「FourTopsの他3人とともにさらに飛躍したい。」なんてナレーションまでつけられたー。「なに言ってる〜ハセジュンはずっと頑張ってきてるんだー!」ってハセ坦としては若干引っかかるところだったー。でも世間一般的にはそういう風に見られてんだろうねー。カウコンの時もツイッターでやたら「ハセジュンが辞めないでいてくれてよかった。」ってツイート目にして、正直あまりいい気分しなかったけど、同じことかな。
で、ハセジュン本気の激辛ワンタンメン挑戦!すごいー!よくあんな真っ赤なの飲みこめるなぁ。私自身が激辛は全くダメなので、口に入れることすらできなさそうだから、素直にすごすぎて尊敬すると同時に心配になります。ところでハセが食べてるときに「Can Do! Can Go!」かかるのズルい。でも嬉しい(* ̄m ̄)最後、スープを一気飲みして完食!辛さに悶える汗だくハセの表情がなんとも言えませんでした。(あとから坂上忍さんにムロツヨシさんにそっくりとか言われてたけどw)ハセ、ホントすごいよ!しかも完食特典の餃子を前にして「テイクアウトで。」ってうまいオチまでつけて最高!
VTR後のスタジオで、北山くんが「FourTopsはジュニアのトップだった。」ってことと「こんなに体張ってる長谷川くん初めて見た。」って話してたね。北山くんはハセとたぶん同い年じゃないかな?堀越高校で同学年だったはず。北山くんは普通科でハセと山Pは芸能科でしたが。ちなみに斗真くんは1学年上だった。たきつばがデビューしてFourTopsがジュニアのトップだった頃=彼らが高校生時代だったから、北山くんはその人気の凄まじさを目の当たりにしてたと思う。ハセジュン本気の激辛ワンタンメンチャレンジ、見事完食で素晴らしかったです!でも今後、激辛グルメのお仕事が増えていくことになったら体が心配ですー。

さて。
ロックばんの通販で「サンマリノワインと缶詰のセット」なるものが発売されました。気になるー!以前から「サンマリノワイン飲んでみたいね!」ってお友達とも話してたんです。しかしー・・・250mlって少なすぎない??(^_^;)グラス一杯くらいでしょ?んーーーー・・・・・・悩む。

さてさて。
アンデイコさんの新作スイーツ2種類食べたので記録的に書いときます。
画像
「香ばしヘーゼルナッツのチョコレートプリン」セブンイレブンで買いました。アンデイコお得意の濃厚系です。ヘーゼルナッツの香ばしさが美味しいー!これってプラリネだよね?チョコだけどナッツの存在感が強いです。もう1個はこちら。
画像
「クラシックショコラケーキ」ローソンで買いました。濃厚チョコプリンの上にチョコスフレが乗ってます。これもアンデイコお得意の2層カップスイーツ。スフレがふんわりだけど結構濃厚で、下のプリンもとろりと濃厚で、濃厚好きにはたまりません。がっつりチョコ系です。めっちゃ美味しいー!バレンタインシーズンはチョコ系いろいろ出るのでうれしいですねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bisbiglio di oggi 190204 bisbiglio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる