bisbiglio di oggi 201122

今日はいい夫婦の日ヾ(*´▽`*)ノ☆注意☆この先、秋の夢グッズネタバレあり!

外食でも行きたいところだけどちょっとキビシイですね。正直な気持ち「またか。」って落胆と「やっぱりね。」という確信ってところかな。肺炎なのだから冬は危険だって言われてましたよね。GOTOもあったけど、日常生活も少しづつ元の生活に近づきつつあったし、「慣れ」というか「緩み」も出ていたと思います。ここでまた気を引き締めないと。って頭では思う。でもね、ずっと緊張し続けるのは無理です。疲労感と落胆がめっちゃ大きいです。なんとか踏ん張ろうと思えるのは意地だよ。来年の「春の夢のつづき」のために!…ああ、もうやだ。暗い話で始まる記事なんて!!!(-゛-;)

というわけで。話題を変えましょう。
m_DSC_0205.JPG
秋の夢グッズキターヾ(*´▽`*)ノー!!注文したのが結構前なので箱開けたらお菓子が各3個ずつも入ってて「え?こんなに買ったっけ?」ってビックリした(笑)でも明細見たら送料無料になる金額ピッタリになってたので調整買いだったのかも?まあ、1個じゃ味見だけで終わってしまうので2個以上買うのはマストだよね♪というわけでさっそく味見した(* ̄m ̄)
まずワッフル!これは近年稀に見る総合力の高さでは?!(☆▽☆)東京駅とかでフツーに売ってそう!パッケージがかわいい!開け方も面白いしオシャレでかわいい。もちろん肝心のワッフルも美味しいー!アールグレイがお気に入り♪(*´ヮ`从)どこにも「これはちょっと( ̄ー ̄;」って思うところが見つからない。強いてあげれば毎度おなじみの「内容量が少ないw」くらいじゃないですか?6個じゃ全然足りないYO!3箱買って大正解だったわヾ(*´▽`*)ノ
カレーせんべいも味見。せんべいっていうからまあるいのかと想像していたらおかきじゃん!←画像全然見ないで買った( ̄ー ̄;チーズカレーは濃厚。グリーンカレーは食べ終わったあとからくるピリピリの辛さがまさにグリーンカレー。デリシャスカレーは…???フツーにカレーだな(^_^;)だいたい「デリシャス」ってどうなの??チーズカレー・グリーンカレーと並んで表記するのに無理やりつけました感??確かに美味しいけど!!原材料表示見るとチーズカレーのチーズ抜きっぽいけどwww。ところでこのパッケージのイラストめっちゃカワイイよね!ラバーキーホルダーにしてほしい!絶対カワイイじゃん!(☆▽☆)

どちらのお菓子もトレカ付きなので、とりあえず全箱開封しました。
m_PSX_20201122_01.jpg
ひきょうな3枚www(*´Д`)=з萌えどころではない!これは!キュン死!!!3箱+3箱買ったので18枚のトレカGETしましたが、かぶりはタカミー2枚だけでけっこういろいろ出てくれました。猫ちゃん&タカミーは18番の1枚しか出なかったー!20番の子ヤギとKISSする5秒前な幸ちゃんが出てくれたのはネ申ーヾ(*´▽`*)ノー!!ワンコと賢さんは3枚出てくれた!1番もいいけど16番も素敵なのよ(*´ヮ`从)

そして真打。パンフレットー!巻頭の動物とのグラビアはどのページのどの写真もひきょうすぎて命がいくつあっても足りないwww覚悟して開くべし(* ̄m ̄)
3人ともやばいんだけど、やっぱりココは幸ちゃんから言わせて!5秒前のトレカの5秒後があるんだよ!(☆▽☆)(実際に5秒後ではない別ショットのだけどー)さらに授乳シーンもあるんだよ!(☆▽☆)あ、そうそう先日の生配信で「首からヤギが生えてるw」といわれてたショットは、実際見るとそんなに生えてる感じはないですよね。むしろ別ショットで子ヤギから幸ちゃんの上半身が生えてるみたいに見えるのない?(* ̄m ̄)
賢さんはデレデレパパっぷりが(* ̄m ̄)ワンコ飼っていた経験者感出ています。逆にタカミーは慣れてない感出てる気がします。猫ちゃんもおっかなびっくりな感じ。もっとギューとかチューとかしちゃっていいのにー!そして今回のパンフのおまけ生写真もとんでもなくヤバイ(*´ヮ`从)この3枚は部屋に貼っておいて毎日萌えと癒しをいただこうと思う。
m_PSX_20201122_02.jpg
喜久屋めがねさんの漫画とか夏の夢&秋の夢のライブショットなどのあと、メンバーのインタビューがあります。春の夢ツアー延期が決まった3月頃から夏の夢の配信、秋からの生配信番組にいたるまでのいろいろ語られていますね。すごくすごく胸に刺さったのは幸ちゃんの「分断があってはならないという視点」のお話。ファン同士が矛先を向けあうことだけは絶対したくないって。たぶん「ツアーをやろう」って強行することだってできたはず。実際にイベントやライブを再開しているアーティストもいます。でもその判断の重さと影響力の大きさをわかってるから、そしてなによりもファンのことを第一に考えてくださってるから。賢さんとタカミーのインタビューもすごく心に沁みました。改めてホントにホントにこの人たちのファンで幸せだなぁと実感する言葉ばかりです。泣けちまったぜ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0